記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スポーツクラブに入りました。 

私のどんどん増加する体重をみかねて、お義母さんが、ちかくにカーブスができるから通ったほうがいいと体験入会の予約を勝手に入れてしまい、しぶしぶカーブスに行って来ました。

で、結論から言うと、あんなんで、ホントにやせるのかなあというかんじです。

筋トレは自分でも少々やったこがあり、あんまり筋肉痛がひどかったので、水泳にシフトチェンジしてたのですが、錘の重さとかすごい軽いんだもん。(万人に共通して行うから一人一人設定ちがうようにはできないし)

あれだけ楽だと毎日通っても。通うほうの道のほうがダイエットに利くような気がする・・・。だって二十分くらいかかるんだもん。

これで少しでもやせられたら、ラッキーなんですでどね。

あと、ひーちゃんが、いま、つらそうなので、何とか話相手にだけでもなってあげると、気が楽になるかなと思って、毎日メール送ってます。

実は私は携帯でメールはやってないのですが。SNS機能を使うとメールアドレスを取ってなくてもメールが出来ることが判明し、いそいそとメールをおくってます。

ただ、絵文字とかはおくれないので、文章だけの味気ないものになってしまうのが欠点ですが、初めてメールをしてなかなかおもしろいじゃんとおもって、メルアド取ろう取ろうかという気になってます。

そんな私を見ながら、主人は「すでに世の中はスマホの時代だ」と言い張ります。

スマホって・・・・なに?笑
スポンサーサイト
[ 2012/06/23 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
スポーツクラブ続いているんだね。偉いね。

大変だけど頑張ってね。

私の体調のほうは相変わらず辛いのですが、かれんちゃんの

メールで救われます。本当にありがとうね。

また夏休みになったら会おうね。
[ 2012/07/04 20:38 ] [ 編集 ]
カーブス続いてますよー。うそかまことか1キロ体重減ったし。でも1キロくらい食べて寝ればすぐに戻っちゃうけどね。ちゃん、イロイロたいへんだけど、逆らわずに風をやりすごしてください。
[ 2012/07/22 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。