記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おうちでのんびりパソコン三昧 

いま、ひーちゃん家にきて、会い向かいで、パソコンをしています。

お盆のとき、ひーちゃんの妹さんが帰ってきてて、楽しかったとか、イロイロお話しながら、梅酒を飲みました(渋い?)

ひーちゃんが甘いカクテルなら飲めるといったので、マーケットでいろいろさがして、酔っ払うといけないし、ということで、ノンアルコールの梅酒を買って、二人で飲みました。

ひーちゃん曰く、「梅酒というより梅ジュースというかんじ」だそうです。

下戸がふたりで梅酒飲んでもつまんねーかも。笑。

最近、水沢めぐみの「キラキラ100%」(週英社)を読んで、なかなか後味のいいお話ばかりでピュアなかんじがしておきにいりです。

おんなじ高校生をあつかいながら、「アオハライド」(週英社)とくらべるとうわあ、高校生ってタイヘンだよなあとか思ってよんじゃいましたが。

ナルトの映画が面白そうだったので、封切日に見に行ってきましたが、サスケくんの出番があれだけ??というかんじでちょっと消化不良気味です。

今度「るろうに剣心」を見に行くので、ちょっとドキドキ。

ところで、このパソコン作業をしながら、ひーちゃんはたぷたぷと麦茶をのんでます。

わたしの3倍は飲んでます。笑。すごいです。圧倒されます。大笑。

では、ひーちゃん、一言どうぞ。

『とっても喉が渇くので一日一リットルぐらい飲めそうです。

今度かれんちゃんといっしょに映画を見に行くので楽しみです。

映画なんて久しぶりです。メリダとおそろしの森も見てみたいのですが。

また次回ということで。

るろうに剣心をいっしょに見れるのを楽しみにしています。』

というところで、ひーちゃんの出番終了ぱちぱちぱち。

なんてことをやりながら、夏休みをすごしてるかれんでした。



スポンサーサイト
[ 2012/08/19 16:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


