記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

るろうに剣心 

わたくし、リアルタイムで剣心を読んでいたものですから、いま、うろ覚えの状態で、映画をみにいきました。

すごかった。

殺陣が迫力あったし、佐乃と剣心が並んでたってるところなんか一枚の絵のようでドキドキした。

観柳はあの手の役をうまくやる役者さんらしくて、悪役が身についてた。

一回見に行って、あわてて原作読んで、もう一回見に行って、サウンドトラック注文して、いま、待ってる状態。

本当にすごかったんです。

ただ、「殺してやるから、かかってこい」は原作の剣心は言わないような気がするなあ。

映画の剣心は任侠物で、最後にぶちきれて吐く台詞だとはおもうんですが。

あと、武井咲のかつぜつの悪さにも閉口した。どうして彼女が薫役なのかわからない。

でもチャンスがあれば、もう一回見に行きたい。

そうおもわせるほど、いい映画でした。

あわてて原作よんだの、一日だよ。もうこっちに帰ってくる日が近くなって。

2回目みたのだって、こっちに帰ってくる前日。

こっちじゃ何も出来ないから。

はーそれにしても、いいものに巡り合えると生きててよかったと思えます。

寄る年波には勝てないので、なかなかいいものにめぐりあえないからさ。

ナルトも映画行ったけど、眠くて眠くて目を開けてられなかったのに。

同じ時間帯で見た、るろ剣は寝るどころじゃなかったわ。

ぜひ映画館でみてください。
スポンサーサイト
[ 2012/08/29 21:53 ] 少年漫画 | TB(0) | CM(1)
るろうに剣心の映画とっても気に入ったみたいで良かったね。

やっぱり迫力あったよね。

二回も見たとは思わなかったです。

いいものに出会えて気分転換になったかな。

また映画見に行こうね。
[ 2012/09/12 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


