記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リターン 

おひさしぶりです。

なにをしていたのかといえば、るろ剣してました。

映画をみて、これは原作を読まねばならんだろうと思い、原作をツタヤで借りてきてじっくりじっくり読みましたよ。

ついでに、アニメもみなくてはいかんだろうと思い、DVDをツタヤで借りてきてじっくりじっくり見ましたよ。

さらに、ジャンプでも作品を載せていたので、読んで、それから、スクエアにもやってたので、それも読みました。

というわけで、ひたすらるろ剣してました。この一ヶ月半ほど。

アニメをみすぎて、OP・EDの「そばかす」「1/2」「HEART OF SORD」の3曲はなんとか覚えました。


こんなことやってる間にも東海沖地震がやってくるかもしれないのに・・・。

で、ここ1週間は「花咲ける青少年」を読んでました。

面白い。本当に面白い。

そんなこんなで、風邪もひいてたりして、すでに3人にうつして、なお、まだ風邪気味だというありさまです。

漫画に健康をすいとられてるんだろーか?


はははは・・・はは・・・。
スポンサーサイト
[ 2012/10/26 15:04 ] 少女漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


