記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外出届 

記事のまえに、毎回のことですが、拍手ありがとうございましたvvどなたが押してくれてるのかなあって思いながら、いつも頭をさげてますvv本当に、一回一回の記事を書くための力になるんですよ☆★感謝、感謝ですvv

--------------さてここからが今回の記事です。

先日から、なにをばたばたしていたのかというと、外出届をだして、外出してました。

ここは、ある意味では、パラダイスのようなところですが、結局、一生涯ここにいるわけにはいきません。

カウンセリングのかたとも相談して、わたしの場合、もうある程度のめどはわかってきているので、あとは外出・外泊をして「下界」(苦笑)になれていって、どうなるかの様子をみるしかないだろうということになったためです。

まあね。

ある種の薬は全部とられちゃったし(大爆笑)。

とにかく○○のコントロールをどうするかなので。あとは○ですけど、これは、もう、どうしようもないことですから(いまさら認識かえろったって、そりゃ無理。苦手で嫌いなものはどうがんばっても、苦手だし、嫌いなの。ごめん、医師)。

で、外出してみて、なななんと。

「僕がぜんぶしておくから」

とか、かっこいいことをいってた主人が、一番大事なあることをしてなかったのが判明して、もういっきに現実がきちゃってねぇ‥‥(^^;。

せっかく、少し落ち着いてきたから、「秘密」読んでみたいななんて思って、「MERODEY」購読して楽しかった気分も‥‥ははは、は、は~。

まあ、しょーがないです。これが現実っすから。

いままでが、ホントに「いましか好きなことができない状態」で「楽しすぎた夢のような時間」でしたものね。

どこまでいけるかわかりませんが、それでもいまはこの「記憶の迷路」のブログを続けられるだけ続けたいです。

ま、今度は外泊しますけど(そうだよー。外泊すんだよー。自分の家かえるのが「外泊」とはこれいかに?なんてね。笑)

でも、今日も親しい仲間うちでまたいわれた‥‥。

「がんばりすぎだよ。また風邪ひくよ」って。

ビンボー性なのかなあ‥‥(苦笑)。

スポンサーサイト
[ 2008/11/25 13:06 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


