記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガス欠 

めちゃくちゃ中途半端な時間にやっと更新できてる葉月ことみるくです。

毎回のお礼ですが、拍手、どうもありがとうございましたvv押してくださったかたに、ウインクしちゃうv(^∇⌒*)⌒☆‥‥って、ひかれられたらどうしよ‥‥笑。

うわ、いま、かのんさんからコメもらったのがわかって、すっごくうれしいvvvで、でも、いそがしくて、いそがしくて、お返事を書く時間がもうないんです(ここ付け加えて書いてるの。日曜日まで、待ってくださいね。遅くても月曜日には、お返事できると思うし、そちらにもまた遊びにいけると思いますので)。


------------------さて。

わ~い、好きなことしよーっと思ってた夢の時間が終わりに近づいてきてるせいでしょうか。

現在、文字通り、「目がまわる」いそがしさです。

ここでも、どんどん親しいひとが増えてきて(でも、最もすきなひとたちはもうすぐ退院です‥‥寂しいな、やっぱり)あっちでしゃべり、こっちでしゃべりで、声はかれてきて、薬もらったり‥‥(それ、ちょっとちがうでしょ、みたいな。笑)

自宅と病院をいったりきたり、自宅にもどれば、もう山積みの用事が待ち構えていて、「これが楽園のツケ?笑」。

そういえば、今回、はじめて、ここで、洗濯機と乾燥機を使ったんですが(いままで娘の入院やわたしの入院でも、全部自宅に持って帰って洗ってたんですね)。

タンブラー乾燥機っての?あれ??

すっごい便利だし、できあがりはふわふわだし、太陽光で干したよりいいんじゃないのかって仕上がりにびっくりしてしまいました。人類の文明ってのはすごいなあと思ったり。

でも、文明には必ず落とし穴があって。

まず、洗濯で100円。

乾燥機は一回100円で40分なんですが、まず、40分じゃ乾かないので、80分やりますから、もう100円。

つまり一回の洗濯・乾燥で300円かかるわけなんですよ。

それに、わたし寒がりで(あ、あれ?寒さにはつよいんじゃなかったっけ??苦笑)、ちょっと、もこもこのシーツなんかひいちゃってたりするんですが、それが汚れたときなんか、乾燥120分で合計400円かかりました。

これは高いのか、低いのか(高いんじゃいの‥‥ぼそっ。笑)。

そんなに意識して水道代とか電気代とかみてないから、わからないんですが。

300円あれば、某のり弁一個変える値段だよなあ、と思うとちょっと高いのかな。

というわけで、ちょっとガス欠ぎみのわたしでした。

ああ、いそがしい。

でも、年の瀬もせまってきましたから、きっと、みなさん、そうなってきてますよね?笑

スポンサーサイト
[ 2008/11/28 13:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


