記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気晴らし 

毎度のことですが、拍手ありがとうございますm(_ _)m

ちゃんと、読んでくれる人がいるということが、すごくうれしいですvv書く力の源ですから貴女のおかげで、また、書けますvvv

------------では、今回の記事ですvv

あんまりつらいことが続いたので、いままでとはまったくちがう世界(笑)に触れたくなりました。

ちょうど、仲間内の若いかたが、ファッション雑誌を何冊か持っていたのを知ってたので、それを貸してもらい、眺めてます。

まあ、わたしは、このテの雑誌だともうちょっと年が上(苦笑)なんですけど、かえってこっちのが、若かりしころ(^^;を思い出したり、イマドキがわかったりしていいかな、と思ってね。

でも、イマドキの女の子はすごいなあ。

ミニスカート履くんですね。ナマ足で。制服姿ではよくみかけるけど、まるで、お人形のようなモデルが、きらびやかな洋服を着てるページの数々に圧倒されながらも、あまりに(大笑)別世界にかえって、ホントに気晴らしになって、いいなあなんて思いながら見てます。

わたしは喉がよわくて、冬はハイネックのものしか着れないのですが、胸元すごく開いてたり、半そでワンピだったり。

これ、いま住んでるところなら、なんとかあったかい日ならがんばれるけど、雪国じゃこんな格好、絶対無理だよなあなんて思ったり。

ブランドやら、古着やら、フリフリやら、カーデやら。

ハイヒールのブーツやニット帽や、小物や、アクセや。もう目の前チカチカ☆★

ここも一つの楽園かもなあ、なんて思ったりして、見てますvv

面白いです、はい。


それから、しばらく留守にするかもしれませんが。

ちゃんと来週には再開しますので、また遊びに来てくださるとうれしいです☆


スポンサーサイト
[ 2008/12/05 15:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
v-353レビューにあわせてキラキラさせてみました~wwwv-353

*:+゜・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+:*ウフフ・・


・・・・・・ちょっと無理があったかな(ー▽ー;


ギャルのみなさんは素足にスカートなんて恐ろしい格好されてて
見てる方が寒いですよね(@▽@;
冬場はスカートの時でもタイツは必須です~~っ(><)/

半袖ワンピなんかどこで着るんじゃい!!と言いたいですが、
レストランとかでたまに見かけますよね・・・びっくりです・・

でもお洒落は好きなので、寒さ対策+お洒落の両立できる
素敵なお洋服が欲しいです(*^^*)

あと、前の記事に反応したんですけど・・・・・
タクミくんシリーズ・・・・・読んでました!!!
すっごい懐かしいですね!!!!!
確か、途中まで読んでていつのまにか読まなくなったんですけど・・・・
なんでだろう??
15年以上も前の話だからあんまり覚えてないですけど、
私も泉くん好きでしたよ~♪わがままだけど可愛いくて~★

私、最近まで腐女子の自覚なかったんですけど・・・・
実は前からそうだったのかな~??と考えてしまいました(^^;
[ 2008/12/09 17:11 ] [ 編集 ]
こんにちは、コハルビヨリさん、いつも楽しいコメありがとうございますvお返事がおそくなっちゃってすみません。

>半袖ワンピなんかどこで着るんじゃい!!と言いたいですが、
レストランとかでたまに見かけますよね・・・びっくりです・・

え?!みたことあるんですか?!やっぱりそれはオシャレなレストランとか(笑)。服飾雑誌の大半がソレなので、実用性を疑いつつ、目の保養にしてるわたしです(^^;気合いがちがうのかしら‥‥(苦笑)。

>私も泉くん好きでしたよ~♪わがままだけど可愛いくて~★

わ~いvv泉ファンがここにもいてくれていいうれしいなvv当時はタクミにスポットがいきがち(タクミというよりギイのほうかもしれませんが)だったので、よけいわたしは、泉のがすっごく魅力的なのになあと残念な気持ちでいっぱいでした。だって、美人さんで、わがままで、強気だけど、好きな人にはうまく行動できないっての誰かに似てませんか(笑)好みがずっと一致してるのね‥‥わたし‥‥。

>私、最近まで腐女子の自覚なかったんですけど・・・・

コハルビヨリさんは「秘密」に関しては、そうでしょう(笑)っていうか、同人誌の紹介の記事みたとき、ホントびっくりしましたよvvでも、コハルビヨリさんや「秘密」好きのみなさんの願いが凝縮されてる本なんだなあって思えましたし☆★コハルビヨリサンの文章はいつも元気がはじけていて、読んでいてとても楽しいです♪それが一番、素敵なことだと思いますよ
[ 2008/12/12 18:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


