記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャボン玉 

前回の記事が、よほど意外な内容だったのか(笑)、コメントやいっぱい拍手いただいて、ありがとうございますvv若かりしころなら、誰でも一冊くらいは読んだことのあるファッション雑誌ってのも、たまには若返っていいもんですね♪

実は、しばらく自宅にかえってまして、一応、パソは持って帰ったのだけど、とても時間がなくて、病院でこれをうってるわたしです。

自宅では息つく暇もないほど、用事が次から次からわいてでてくるけれど、薬のせいとひどく寒かったせいで、体が思うように動いてくれなくて、実家の母が助けにきてくれてなかったらどうなってたかわからないほど、大変でした(主人はぎっくり腰になってたし。苦笑。疲れもあってか風邪もひいてて、どっちが病人かわからないくらいでした‥‥ため息)。

入院すると体力がすごくおちるのは、いままでで経験済みなので、なるべく歩いたりはしてるのですが。それでも、自宅での普段の活動量にくらべれば、微々たるものなんですよね‥‥。


現在は、ある意味、休息のためにここにいるようなもので、ま、あとはぼちぼち様子をみながらというかんじで、わたしが楽園を追われる日がいずれはくるのだなあと思ってます。

医師の言葉どおり、少々休みたいなというのが本音で、でも、ぼんやりテレビみてるのも性分にあわないし。

どうやって休んだらいいのか、マジで考えてたり。

ちょっと人間関係でトラブルが発生して、こんなところでもひとがいる以上こんなことがあるんだなと哀しかったり。

ホントにここはシャボン玉みたいなところだなと改めて思いました。
スポンサーサイト
[ 2008/12/12 19:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。