記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院 

記事の前に。

さすがに前回、動揺しちゃってたのか、拍手のお礼を書くのをわすれちゃって、すみません。前回の記事はわたしなりに、ある種覚悟して書いたものなので、ちゃんとうけとめてくださったかたがいらしたこと、本当にうれしかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

さて。

ついに、というか、やっと、というか退院がきまりました。

わたし自身はもっと早く出られた状態(笑)だったのだけど、受け入れる家側の態勢がととのってなかったので、ここで長居をしちゃってたわけです‥‥(苦笑)。

ま、そろそろ潮時かな?σ(^_^;とも思いますしね。どうせ年末年始は病院自体がお休みの状態になっちゃうし。

医師も、「受け入れるおうちのほうが整っていれば帰っていいよ」とずっと前から言ってくれてますので。

まあ、また目が回るような忙しい毎日がはじまるんだなあと、ここでの、のんびりした生活がいまさらのようにありがたかったりします。

退院しても通院はしなきゃならないし、前回、外泊という形で自宅にパソを持って帰ったのですが、ここで遊んでた(笑)ぶんの仕事が山積みで、ブログもつづけられるかどうか、正直なところ、未知数です‥‥。

冬だし、これからが寒さの本番になりますしね。体調管理にも気をつけなきゃ。

自宅は、本屋もコンビニもなにもない都会(?)の穴場の田舎なので、雑誌一つ買うにもバスに乗ってでなきゃならないという‥‥、なかなか‥‥漫画ひとつ読むにも苦労がたえません(TT)。

ほかにもいろいろ‥‥、ツケがたまってるんで(((。^_^A

まさか自分が入院するとは思ってもみなかったけれど、一時避難には、充分、役立ったし、限界をこえてまでがんばらなくてもいいんだということも教えてもらいました。

「いい加減で、手抜きをしなさい」ということも、医師は何度もわたしにいいます。

「100点を満点にするんじゃなくて、80点を満点にしなさい」って。

でも、すでに予定が山積みだし、主人は具合悪いみたいだし、それって、絵に描いた餅よね‥‥タメ息。

スポンサーサイト
[ 2008/12/24 20:14 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/01/01 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


