記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけましておめでとうございますv 

あけましておめでとうございますv

前回の記事に拍手くださったかた、本当にありがとうございますvvコメントくださったかたも♪心配おかけしてしまってすみません。お心遣い、ホントにうれしく思います。

現在は、主人のサポートがあるので、なんとか毎日をすごせてますが、主人が会社がはじまったらどうなるか、現在のところ、まったくわかりません‥‥。

退院しても、通院はありますし、その間、娘はシッターにあずけるかたちになりますから、それで果たして、病院いけるかどうか‥‥(わたしの娘はちょっと理由ありの子供なんで‥‥)。

それにしても、昨年は、いろいろなことがありました。

一番大きかったのが、引越し(これは失敗だったと思います。いろんな意味で)と、病院に入院したことですが、後者のほうは、いろいろなかたの人生にふれることができて、本当に勉強になりました。

プライベートにかかわることなので、くわしくは書きませんが、共同風呂ひとつとっても、ひとそれぞれにお風呂のはいりかたがあるんですよ。

そんなことすら、いま、現実の世界をすごしていると、うすれてゆく記憶になりそうですが、あそこで知ったさまざまな人生を糧に、今年一年を過ごせていけたらいいなと思えます。

このブログを読んでくださってるみなさまにも、素敵な一年でありますように(*^_^*)。

ブログは続けられるといいな‥‥とは思いますが、なんともいえません。

ちなみに、まだ「メロディ」も読めてません。苦笑。

まだまだ、先は、山ばかりのような、葉月ことみるくでした。

スポンサーサイト
[ 2009/01/03 18:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


