記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大吉をひきましたvv 

記事の前に。毎回ですが、拍手ありがとうございますvv拍手のクリックって、ホントありがたいものなんですよ♪こうして記事を書く励みになります。本当に、いつもありがとうございます。

先日、初詣かたがた、近所の神社にいってきたのですが。

引越ししてすぐのときは、某有名なところで、おみくじを引いたら、「凶」が出て、「凶」なんていままでに2回くらいしかでたことがなくて、すっごくショックだったのですが。

今回、おそるおそるひいてみたところ、ななな、なんと「大吉」!!

それもかなりいい内容が書かれていたので、昨年は後半つらいことが多かったけれど、今年は少しはよくなればいいなと思えましたvv

ちなみにコハルビヨリさんのところと、かのんさんのところで、今号のメロディのネタバレを少し読ませていただいたので、しばらくして時間のゆとりのあるころ、「秘密」読んでみたいなと思います。

で、でも、時間があったら、もう一度、OPの小説が書いてみたいです(「秘密」ファンのひとごめんなさい)。もどきはかいたけど、あのころにくらべたら、だいぶ、資料も筆力も落ちちゃってるので‥‥。それと、わたしが書きたかった、迷いのあるシ○○○スの少年時代をかかれているかたがいらっしゃるので、自分でもう書かなくてもいいやと思ってたりする‥‥無精者ですね。

とにかく、iいますんでるところが、あまりよくないので、できれば、もう一度引越しをしたいと思ってますが、今年主人が転勤するかもしれないし。

は~、今思えば、病院ってある意味天国のようだったなあなんて。

掃除も洗濯も、それに食事も食器も洗ったりしなくて済んだんだし。わたしわりと、外に出かけるのが好きなので、決められたコースでしたが、何度も散歩したりしてたし。

また、入院したいなあと退院して2週間もたたないうちに思ってたりしてます(笑)。

自分のためのことを、自分のためにできてた、昔が本当に懐かしいなあ‥‥。

でも、「大吉」ひいたので、少しはいい年になってくれるといいなと思ってますvv
スポンサーサイト
[ 2009/01/06 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


