記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ復活「テニスの王子様」&「黒執事」 

とーとつですが、休んでる間に「黒執事」なるアニメをみて、コミック読んですっころびました。

ころんだといっても、もう「隅の年寄り」なので、べつにあーんなこともこーんなことも、もう(病気のせいもあって)ヤル気、全然ないんですが。面白いっす。「黒執事」。本屋でアニメになってたのは知ってたけど、実際見てみておもしろかった~vvvあくまでファントムハイウ家の執事ですから。ふふふ♪

それと、連載当初から、ぼちぼちみてた「テニスの王子様」をいっきよみしてました。やーやっぱり週Jで、一ジャンル築いただけのことはあって、これもおもしろい。テニプリってある意味「水戸黄門」というか。わけわかんねー必殺ショットがでてくるんだけど、まあ、おもしろいのなんの。

でも読んでてテニスやりたくなっちゃったんだけど、体育短大でた友人いわく、「テニスは難しいよ~。あれはスイングをこう、なめる(?!)ようなかんじでうたないといけないんだよね~」。

わたしも大学時代に体育の授業でやったけど、あの、バウンドのあがりばなをたたくってのが、なかなかできなくて、サーブ試合になってしまったり‥‥(リターンがかえせないの。TT)

でも、テニスの試合とか錦織圭の特集番組とかみたり。

テニスでアレをやろうって気はおこらないけど(「だからンな病気になるんだ」と、Mさんが叱咤激励してくれた‥‥)、いまはテニプリにどっぷり~つかってますvv新連載もはじまったしねスクエアで。

ということで、プチ復活の葉月ことみるくでした。

前回の記事にも拍手いただいちゃって‥‥ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
[ 2009/03/25 18:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。