記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悩んでます・・・ 

前回、前々回の記事に拍手くださったかた、ありがとうございましたvv

テニプリ熱はまだおさまってません。苦笑。レンタルでコミックを借りてたのだけど、ついにブクオフ(ブクオフってとこが・・・)で購入してしまいました。笑。ラストの焼肉戦勃発もようやくよめて、もうどっぷりっすね。リョーマが小さくて天才で・・・てとこがツボなんです。薪さんの小さくて天才だし、好きになるパターンきまってるなー・・・ふふふ♪


ところで、いまもうひとつのブログ「秘密が○り」のほうでちょっと困ってます。

気づかれた方もいらっしゃるとおもうんですが、迷惑コメントがいっぱいはいるようになってしまったんですね。

このまえ、お休みしますという記事をいれたから、目をつけられたのか?

はたまた、昨日某所(出先)で暇があったからネットをやったら、「秘密が○り」って一発ででるんですね・・・・自分でもびっくり。

この「記憶の迷路」のほうは全然でなくて(苦笑)、「記憶の迷路」って誰かの歌みたいで、そっち関係のことばっかりだったのに。

自分でも、まさか一発ででるとは思わなかったので、超びっくり!!

これも、きっとたずれてくれる皆様のおかげと思ってるので、むこうにかきたかったのだけど、どーも、迷惑コメントをいれられるので、ちょっと・・・・・。

体調のこともあって、以前ほど、ブログヲチェックできなくて、この迷惑コメント対処法をどうしたらいいのかすごく悩んでる、葉月ことみるくでした。

スポンサーサイト
[ 2009/04/01 15:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
うちにも迷惑コメントは入りますよ!
他の方のところでもよく見かけます。
だからみるくさんのところが特にってことではないですよ!

でもこちらでは全くないなんて凄いですね!
なんででしょうね???

ああいう迷惑コメントって打ってる方には需要あるんでしょうか?
不思議でしょうがないです(^^;

迷惑コメントを止める方法は多分ないのでこまめにチェックして消して行くしかないのかもしれませんね!

対処法は「気にしない」ことだと思います(^O^)/
そんなものなかったことにしちゃいましょう♪

[ 2009/04/03 16:50 ] [ 編集 ]
コハルビヨリさん、コメありがとうございます。

そうですか。コハルビヨリさんのところにもはいるんですか・・・。

ある程度、カウンターがまわってるところが狙われやすいのかな??

(実は、「お休みします」という記事をいれたのをチェックされたのかな?ともおもってたのですが・・・)

>対処法は「気にしない」ことだと思います(^O^)/

そうですね。遊びにこられたかたが、不愉快な思いをするんじゃないのかなあと心配だったんですが、みなさん、そこらへんはスルーしてくれますよね(ああいうのって、自己満足中の典型だと思うので、書いた本人だけが、悦に入ってると思うんですよね‥‥)

わたしもあまり気にしないようにしておきますvv

アドバイスありがとうございましたThanks(v^-^v)♪
[ 2009/04/03 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


