記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新テニスの王子様(またかい。苦笑) 

前回の記事に。拍手、コメいただきありがとうございますv迷惑コメはもう、仕方ないのかな?と思ってスルーすることにしました。まあ、こっちには入らないからいいけど・・・。


さて。

スクエアでの新連載の「新・テニスの王子様」が2話よめてうれしい、わたし。

さすがにテニスはコートがないし、無理なので、友人とバドミントンをしました。

したら、「ど下手」になってて・・・友人と二人で、「こんなはずは・・・」と思いながらも、バドでもリターンがかえせないという、お互いトシとったなあと、ぼやくことしきり。

友人はまだ、週一でスポーツしてるから平気だったけど、わたしはやっとラリーが続くようになってから、息がたえだえで、情けないのなんの・・・。

いかんなあ。トシはとりたくないものです。

友人が、「オグシオだね」と喜んで相手してくれたので、よかったけど、わたしは心ではテニスのことを思いつつ、バドのラケットをふってました(あはは。笑)

ちなみにわたしは、プロではジャコビッチがvv(って、誰がわかるんだろう、かれのことなんて)。

ひまつぶしにみた、「電脳コイル」がすごく面白かったので、つづけてみたいけど、そろそろこの自由な生活も終わりなので、無理っぽいなあ。

そう。もとの生活がはたしてできるかどうか。

なかなか、すかっと病気がなおらなくて、長期化しそうなかんじがして、不安な葉月ことみるくでした。

は~。ため息。
スポンサーサイト
[ 2009/04/08 15:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
みるくさんテニスお上手なんですね!
私は中学の時、1日だけ在籍してました。
(入部した翌日には辞めてました。笑)
テニスが出来る方って見てて素敵だな~と思います(^-^)

「テニスの王子様」って面白いですか?
ものすっっっっごく大人気ですよね~。
ん~~~~読んでみたい気がするんですけど、
巻数が半端ないからなかなか(^^;
でもみるくさんが面白いっておっしゃるなら読んでみようかな♪
中古かネカフェかレンタルで考えてみます(^^)
[ 2009/04/09 21:42 ] [ 編集 ]
コハルビヨリさん、コメありがとうございますvv

テニス・・は、全然だめなので、かわりにバドミントンで、ラケットだけ握った気分♪になってるんですよ・・・♪テニスって素人がぱっとやるには難しいスポーツみたいですね・・・。プロテニスのTVまでみてる、おバカなわたしです(^^;

>でもみるくさんが面白いっておっしゃるなら読んでみようかな♪
中古かネカフェかレンタルで考えてみます(^^)

ひゃあ、ありがとうございますvvvコハルビヨリさん、いろいろおいそがしいでしょうから、ご無理はなさらないでくださいね。(「秘密」本や企画などさまざまたてていらしゃるでしょうから・・)時間のゆとりがあって、気分をすっとさせたいときに、おすすめします(*^_^*)ぎりぎりのストレートギャグがなんともおもしろいです・・・(ヘンな感想・・・)

[ 2009/04/12 16:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


