記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこまで続く、ブリーチ熱・・・ 

世間では豚インフルエンザが本格的に流行しはじめてるというのに、わたし的にはブリーチウイルスですでに重病化してる毎日が続いてる葉月です・・・。

あんまりブリーチの検索ばっかりしてたら、ワンピの自分のサイトのURLがわからなくなって(自動でいつもURL出てきてたので)、自分のサイト探すのに、手間かけてしまった・・・何、してんだ、自分。汗。

今度の選挙は政権交代も視野にいれた、画期的なものになるだろうことが予想されてて、いつもなら、選挙速報をかじりついてみてるのに、きっとそのときも、ブリーチのアニメDVDみてることが予想される自分・・・。


だって、だって、面白いんだもん。(TT)

最初のソウル・ソサエティ編が特に。

何回みても、飽きてきちゃっても、まだ、虜にする魅力があるんだもん。

自分のブログだから、好きなこと書いていいよね?と思うから、好きなこと書いちゃう。

あー、畜生。なんで、もうちょっと早くこの作品に出会わなかったんだろう。

こんな、少年のナイーブな色気のある漫画があったなんて・・・(でも、好きなのはルキア。ちなみに女性です)。

行動の自由がきくころだったら、もう、全部かなぐりすてて、イベントいってるのに(おばさんだけど。苦笑。いいの。デスノのときだって、いったもん、一回だけ)。

脳噛探偵ネウロ、面白かったけど。ハマんなかったな。銀玉よりは読みやすかったけど。

町内の祭りでひさしぶりにつきたてのお餅をたべておいしかったな~とか、もうすぐ、あの(!)「メロディ」の発売日か(秘密がたりで現時点で拍手が29ももらっちゃって、びっくりしたよ。ありがたかったけど、かなり立腹して書いた内容だったし、そんなに共感してもらえるとは思わなかったので)。

なーのーにー。

週1のジャンプと週1のアニメじゃものたりないよー。(←贅沢。笑)

特に本編、戦闘シーンばっかで、わたしの贔屓vのルキアがでてこないし。ルキアに会いたいよー。

・・・すいません。まだしばらくは、ブリーチ熱続きますので、ブリーチのことしか書けないと思います。いっそ、ここ、ブリーチ感想に、変更すっかな。笑。
スポンサーサイト
[ 2009/08/24 20:25 ] 少年漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


