記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっ・・・。 

前回、あんまり腹をたてて書いたので、ありえないような誤字をしてしまいました。

自家万端ってなによ。笑。自分で驚いたわ。直談判ですね、はい。すみません。

・・・でも、(前回の)内容はいまでも思ってますので。

早売りジャンプ情報をみたかたによると、来週のジャンプで一護がいいことを言ってるらしいので、それを、まあ楽しみに待ってみるかというかんじですね。

ぜんぜん関係ないですが、パソコンが新しくなったので、文字が非常に打ちにくいです。変換もしづらい。

以前のパソコンは結構いい値段のものだったので、すごく使い勝手もよかったのに、今回のは一桁ケタがちがうせいか、文章を打ち込む作業はなかなか慣れません。

そんなこんなで、あいかわらずイチルキのサイト巡りをしていますv

いい小説に出会ったり、ブログなどでのコメントに共感をおぼえたりすると、思わず足跡を残したり・・・・。

やっぱり、いまでも頑張ってらっしゃるかたの少しでも力になれば、と思って。

まだまだイチルキ熱は冷めそうにありません。笑。


(休止してるサイトさんが、その理由として、原作のあまりの織姫贔屓に嫌気がさしたというのをあげてらしたときには、やっぱりみんなおんなじなんだなあと思ったり・・・)

なんで、こんな年になって、高校生のラブロマンスを夢中になって読まにゃならんのだ、と思いつつ(だって、文化祭とか期末テストとかいろいろ・・・懐かしすぎる・・・)、やっぱりイチルキが大好きです。

というわけで、今回は前回のあまりの腹立たしさのための文章をようやく読み直したら、ありえん誤字をしていたのを、今頃直したというお話でした。(←そうか?笑)

ああ、打ちにくい!!
スポンサーサイト
[ 2010/04/01 19:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


