記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

甲子園はすごい・・・ 

今日の午後、高校野球の決勝戦をすることもなく見てました。

ら、すごい。

あの一生懸命さ。

一回負けたらそれで終わりの必死さ。

テレビ見てる間だけは、イチルキのことを忘れてました。笑。

興南高校の島袋くんの執念がすごかった。

あとで色々記事を読んで、彼なりに今回はかけてるものがあったのだろうな、と思いました。


ところで、関係ないのですが、イチルキを読んでて気がついたのは、ルキアが胸が小さいことを気にしてるのに対して一護が「そんなの関係ない。ルキアだからいいんだ」っていう台詞が多いのですが。

これ、よくよく考えるとBLで、「お前が×だなんて関係ない。好きになったのが、お前だってだけだ」の台詞に通じるものがあるんでは?と思い、なんだ、結局、自分、そういうものの呪縛から、まだ解き放たれてないのだなあと思いました。

某御大先生がお書きになられていたことを改めて思い出したりしました。

うむ。

それにしてもやっぱり、キータッチが打ちづらい。このパソコン。

IBMのヤツ(ぶっ壊れた以前のパソコン)とはダンチだよ。

なんとか慣れようと、ブログ書いてるんだけど。

どーも、使いこなせない・・・。
スポンサーサイト
[ 2010/04/03 20:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


