記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どきどきの火曜日 

だいの大人が情けないとは思いながらも、昨日は物が手につかなかった。

アニメのブリーチの新OP、EDで、今回から一護×織姫のターンになるので、どんな恐ろしいOP,EDが展開されるのかと思うと、病気がさらに重くなるほど、うつ状態だった。

最近、ときどき正気にかえって、なんでこんなオバさんになってまで、一漫画に感情を左右されにゃならんのだと思いながらも、心は嘘をつけないから、ず~っと一日ドキドキしてた。

いまいるところはテレビ東京なんて小洒落たチャンネルは映らないから、もうユー××ーブ頼みで、かなり深夜まで粘ったけど、結局UPされなくて、リアルで見た方々のサイトの感想を読みながら、そう恐ろしいものでもないのか・・・とちょっと安心したりもしたけど、自分の目で確かめるまでは・・・と思い、なんとも、落ち着かない時間をすごしながら、ようやく今日、問題の新OP、EDを見た。

だから、わたしは織姫嫌いで、ルキア好きなんです。

OP・・・ルキアの扱い、なにあれ??

ED・・・ルキアだけどーしてアップないの??

本編、・・・は~・・・。これから、毎週こーゆーの見せられ続けるのか・・・は~~~ため息。

ついでにジャンプ本誌も・・・は~~~~・・・。

わたしブリーチ好きになった意味あるんでしょーか??

リアルでみたイチルキサイトさまのいろんな感想だけが、力をくれますね・・・。みなさま、ホントひやひやでご覧になっていらっしゃるところが自分だけじゃないんだなあと頷けるとゆーか。ネットってありがたいなあってつくづく思います。一人で抱え込んでて、地下深くまで凹むのを、ネットでお仲間がいらっしゃるね・・・と思うだけで、少し浮上できるというか。

どーでもいいが。

ゲゲゲの女房が面白い。

連ドラ見るのひさしぶり。

逃避しとるなあ。苦笑。あんまりつらいので、なにか違う作品を好きになったほうが、精神安定剤になるような気がしてきた。

どうもイチルキを好きになってからというもの、BLものに拒否反応がでるようになってきてて、少女漫画を読んだりしたほうがいいのかしらん??と思ったりしてる。

いや!でも、ワンピースのシャンクスとか秘密の薪さんとかは別だけど!!!

新しいBLものは読めないっつーか。

どしたんだ、自分。


ところで、テーマのなかにブリーチがあったので、これからはそこでUPしようと思う。

このブログ自体ブリーチにかえたほうがいいのかも?!

あ!前回ならびに前々回ならびに前々々回と拍手いれてくださったかた(同じ方かしら??)ブリチのことしか書いてないのにありがとうございます。ひじょーに興奮して、書いたところもあるので、あとから読むと恥ずかしいんですが、ま、ここでは好き勝手にやろうと思ってますので。

あーテンション低い。


誰かわたしにイチルキをください。そしたら、元気100万倍←古い・・・になりますので。

イチルキ~イチルキ~プリーズ、ギブ、ミー、イチルキ~。


寒笑。

自分で書こっかな。


時間がね・・・・ネックなんだよね・・・・。

あと、ガチで男と女のラブストーリーなんて書いたことないからな・・・・。


男と○ならあるけどな・・・笑・・・そこらへんから歪んどるわな・・・・。


スポンサーサイト
[ 2010/04/14 18:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


