記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

正気にもどる・・・・つぶやきをつぶやいてみる。 

ああ、やっぱりここで、ぐだぐだ書いてると、多少なりとも、正気にもどるなあ。

世間は春だし。何か新しいことを探したい。

テレビドラマとか苦手なんだけど、小説読みたいとも思わないし、体・・・は動かすのは・・・難しいし。

(といって今日プールに行ってたりするんだけど。いちおー泳げるから)

なにか、ないかなあ。

イチルキでむくわれないのを嘆いてばっかりいるのも、つまらないし。

そおいや、つか先生もパキシル飲んでらっしゃるそうで。でも10錠って多すぎるっちゅーの。眠くなんないのかな。

デパスとハルシオンも。わたしも飲んだけど、弱すぎてだめだった。

わたしはアモバン一筋。これないと眠れない。ないと狂気。なんとか眠れるのもこの薬のおかげ。

でも、つか先生といっしょなんて光栄だわ~。笑。なんかちがう。

ドラマかあ。・・・ドラマねえ。

もう年だからねえ。奇跡なんてのはおきないのわかってるから。

どうがんばったって、もう。オバサンからオバアサンになるだけだからねえ。

ああ、ブリチ好きになって、いい夢みさせてもらったなあなんて。

高校生なんて、もう何十年も昔だわ。

友達にのだめや花男、すすめられて読んだけど、面白かったで終わってしまったし。

宝くじ買って一億円当たったら、いいことあるかな。←でもくじ運ないからだめっすね。。。

あ、あしたのゲゲゲの女房でも楽しみに寝るか。



それにしてもアニメ266話のブリーチから、今、本編45までコミックスがでてるので、この期間中のブリチは永平寺における修行僧の気分でテレビ画面にむかわねばらなないのか・・・・。


まさに、それは、修行以外なにものでもない。

ええーい。「黒崎くん、黒崎くん、黒崎くん」とやかましいんだよ、織姫は!


どーして世の男共は、髪が長い、目がつぶら、巨乳、天然はいってる、スタイル抜群、なおかつ頭もいいという女性キャラクターによわいんだ!!けっ、やってらんねぇーぜ。それでヒロイン交代までされたんじゃ、ばかばかしくて見てられない。

「心とはどこにあるの。その心臓のなかにあるの。あの頭のなかにあるの。そんなものどこにあるのか、誰も知らない」という久保帯人のこだわりは、高河ゆんのそのもので、おなしことを言っていても、高河ゆんのほうが、字面の並べ方から、きゅんきゅん伝わってくるものがあった。

あのストーリー性とドラマ性は高河ゆんにしかできない感覚上のものなので、大上段にふりかぶって「こころとは・・・」といわれてもなー。それを織姫ごときに回答を求めてもなー。あの娘もまだ15の小娘なんだからさあー。

ブりアニメ266、3回みて3回とも織姫がうざい。うざすぎる。何回「黒崎君」といえば気がすむんだ。あなたをたすけにきてるのは「黒崎君」だけじゃないんですよ。みんな命がけで助けに来てるんですよ。オール無視出てくる言葉は「黒崎君・・・」かーやな女。

一護が怪我をして寝てる部屋にょにょんと不法侵入して、キッスしよーとするシーンなんて、今回の266回に入れる意味わかんねー。原作者に配慮してるとしか。リップシンクっていうんですか?)も織姫だったし、久保が今回のOP気に入るわけだよね!織姫贔屓だからね!ナニガおれは読者のために漫画を書くんじゃない。黒崎一護のために漫画を描くだ。織姫さまのために描くと正直にげろっちゃえば!!

そんなに織姫すきなら、莫大な印税つかって、織姫似の奥さんをみつけて、結婚してください。

もちろん、黒崎一護は朽木ルキアと結婚するんです。「黒崎一護の物語を書く」んなら、そのほうが自然の流れだと思いますが。

それにあれだけ主人公のそばにいて恋愛ものに発展しないコンビもめずらしいと、自画自賛してらっしゃるみたいですが、そんなのワンピだって、ルフィのそばにナミいるけど、恋愛沙汰にはなってないんですけど。

書いてるうちに、また、腹が立ってきた。笑。いかんいかん。でもかかなきゃ。少し発散させないと、精神的に悪影響を及ぼしてると思うからl

スポンサーサイト
[ 2010/04/14 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


