記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

素敵な入院生活 

わたしは結構、いろいろな病院にわたし自身や娘が入院するので、だいたいのシステム(?)は、わかっているのですが。

まず就寝が9時半でこれは電灯が強制的に消されちゃうんですが、まあ、しょーがないっす、病院ですから(ただ、大のおとなが夜の9時半にフツー寝れるか?とは思うんですけど‥‥わたし13のころから、9時半になんて寝たことありませんよ。病気のとき以外は)。

起床は6時半で、これも強制的に電灯がつくんですが、これもしょーがないっす。病院だし。これはフツーの生活をしているひとでも、そのくらいにおきる人もいると思うし。うん、納得する。

朝食が7時半。こんなもんでしょ。うん、うん。

で。

昼食の11時半と夕食の5時半‥‥。

これだけはなんとかならないのかなあ‥‥。

そりゃ、仕事の早番とかで、11時半に食べることはあるかもしれないけど。

5時半ですよ。夕食が。

あと、30分遅くならないのかなあと思いつつ(だって、11時半と12時。5時半と6時じゃ絶対、おなかのすき具合ちがうよ)、今日も、もそもそ食べてるわたし‥‥。

というところで、つづきはまた。
スポンサーサイト
[ 2008/11/14 19:25 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
どちらにお返事していいものやら迷ったのですがこちらに♪大変でしたね・・。でもHP凄いですよみるくさん!
この際 神様のプレゼントと思って、ゆっくり休んじゃえ~!!
私もいろいろあるよ~。生きてるって辛い。
でもきっと今の大変さもいい思い出に変わると信じてるよん。
お互い楽しい事考えて前向きに生きてこうね・・。
いつでも遊びに来てね~!!



[ 2008/11/15 01:47 ] [ 編集 ]
うわうわうわ~!!!

くろねこさん、早速のコメありがとうございますvvわたしは、あの最後のころ、もう自分のブログの管理で手一杯でそちらに全然遊びにいけなかったので、そのお礼にとあそびにいかせていただいたのですが。

早速、遊びにきてくださるなんて‥‥(TT)しかも、HPまでみていただいたなんて‥‥(号泣)。

もう、ホント、くろねこさんあってのわたしですv-22

入院先では結構ひまなので、また遊びに行きますねv

最後に、くろねこさん、ダイスキですv-344
[ 2008/11/15 19:22 ] [ 編集 ]
ああ・・・コメント書いてたのに、編集しようとしてうっかり削除してしまいました・・・(涙)
私は体が丈夫なことだけが取り柄で、入院はしたことないのですが、いろいろと不自由でしょうね(^_^;)
9時半消灯なんて・・・午前2時まで起きてる私涙目(笑)
夕食の時間も早いですね~~(>_<)
でも健康には良さそうですね。

HP、素敵な詩がたくさんありました!
そのなかでも「 恋桜 」・・この詩が胸に迫るものがありました。
また遊びに行きますネ。
[ 2008/11/15 22:22 ] [ 編集 ]
こ、こゆうさんまで‥‥(大号泣)。

なんでみなさん、こんなにやさしいの(嬉涙)。何度も書きますが、自分のブログのラストで、もう管理で手一杯になっちゃって、誰のところにも遊びにいけなかったので、そのお礼をかねて、時間に余裕のあるいま、遊びに行かせていただいただけなのに‥‥v-22

拙作のHPの詩までご覧くださってるなんて、感謝、感謝の言葉しかうかびません。「恋桜」あれは、ある作品に対して書いた詩なんですよ。ふふふv-344

入院中は時間に余裕があるので、わたしもまた遊びに行かせていただきます!(退院と同時にまた休止だろうけど。苦笑。育児ってたいへんなんです‥‥ホントに)。

ああ、うれしいなあ。本当にコメありがとうございましたv-278
[ 2008/11/16 12:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


