記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲゲゲの女房 

NHKの朝の連ドラの「ゲゲゲの女房」が面白い。

日を追うごとに面白さが増していて、一日に何回も見てしまう。

一回目の視聴率は最低だったそうだが、すごく面白いよ。

主役の二人より、脇の役者さんの芸達者なところが際立っているけど、それに引きづられて面白い。

わたしはドラマを基本的に見ない人間だけど、今回のは面白そうで毎日見てる。

というか、イチルキがあまりにむくわれないので、逃避してるというか・・・。


いや、比べるわけじゃないけど、ゲゲゲの方が質が高いドラマをみせてくれてるもんだから。

イチルキ、原作もアニメも期待できないので、9月までゲゲゲみて楽しもうかな、と。

なかなか・・・人生を歩んできた人たちの物語は重みがあるよな。うむ。

玄人ならでは、の、どっしりとした脚本がすごく惹きつけられる。

あしたも楽しみ~vv

スポンサーサイト
[ 2010/04/15 21:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


