記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

激恋がすごい 

激恋がすげえ。

BLものになれた身にとっては恐ろしいものを見るようなかんじで見てる。

のたうちまわって見てる。笑。

いや、高校生ってあんなんだったか???

ホテル泊まったりできたか???(高校生で!!!)

いまはコンビニあるからいいなあ・・・。


お、お姫様だっこ・・・イ、イチルキじゃよく見るけど・・・映像つきだとショーゲキが・・・・恥、恥ずかしいんですけど・・・照笑。

ホテル泊まってシャワーあびるんですか・・・。

ストラップ手作りしたりするんですか・・・。

前マネージャーとの確執があったりするんですか・・・。

な、なんかもう未知との遭遇みたいで(古!)、ひ、ひえ~~~!!!!!

イチルキでNLに慣れてきたとはいえ(いや、もうその前からBLからは遠ざかってたけど!)、BLで青春(苦笑)を過ごした人間にとっては、同じ世界に存在するとは思えない・・・・。


激恋、いいよ!!!


イチルキのストレス忘れられるし。

たぶんあと1回みられるかどーかだけど(NLものの参考までに見てるんだけど!)。TV画面を直視するのが照れくさいくらい、青春、とゆーか、これが、ケータイ小説というものなのか、とゆーか、なんとゆーか。



今日のゲゲゲはちょっと切なかったな。


昔、ある同人誌でも読んだことがあるけどね。

親が謝ったら、子供は親を許さざるをえないんですよね。

だから、親に謝られた子供は可哀想な子供なんです。


ま、いいや。

激恋。

奥が深いや。


湊先輩役の役者の男の子が、どういう気持ちでこの役をやっているのかを考えると、ムンムンする。笑。

シャワーシーン(視聴者サービスなのかしら??しかし、男役の子のシャワーシーンっていったい・・。んでもって、ネームタグみたいなペンダントしてるのっていったい・・・)をどーゆー気持ちで撮ったのかを考えると、テレテレする。笑。


いや、あのくらいの世代の男の子って、あんま深く物事考えないような気がするんだけどなあ。そーでもないのかなあ。


これぞ娯楽の醍醐味!!だよねぇ。


怒りのストレスばっかためるブリーチとは正反対。


激恋にひたろうかしら???

ふふ☆


青春かあ・・・・(遠い目)。





スポンサーサイト
[ 2010/04/16 22:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


