記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カラオケとブリーチと親友と。 

ひさしぶりに、中学以来からの親友と会った。

卓球をして、カラオケにいった。

中学からの仲なので、すでに、あ・うんの仲。すごく楽。

若かりしころは、二人で東京で遊び歩いてたり。

ま、んなことは、どーでもいい。

カラオケにいったので、木村カエラの「butterfly」とブリーチの曲を歌ったら、友人に褒められた。

新しい曲にチャレンジする心意気やよし、ということらしい。笑。

もおねー、トシだからさー、なかなかイマドキの人の曲についていけないってのはわかる。

でもブリーチなんだけどね。苦笑。

さくらびと、と、桜日和、と、ほうき星、と、アニマロッサ、と少女Sと。

みんなテレビのOPで聞きかじりの曲だから(さくらびとは別。これはCD買った、このED曲のときは毎回テレビで見て泣いてた。生まれ変わったら桜の下でまた会いましょう きっとそのときには笑って永遠を誓おうというフレーズが泣ける泣ける)、あやふやだけど、音痴だけど、そんなとこはスルーしてくれる仲。

もはや、××年のつきあい。

友人の歌った「ハナミヅキ」が恋次のイチルキに対する思いだなあと思った。(ちなみに木村カエラの「butterfly」はイチルキだ)

俺の我慢が、お前とあいつの百年仲良くいることにつながりますように。

やー、わたし三角関係すきだからさー。


あと、「ツイてる人間になるには」みたいな本をチラッと見せてもらった。

なかに、イヤなことは紙にかいて丸めて捨てるといいとあって、それは、いまこうして、ブログにかいて発散してるのと似てるなあと思ったり。

(だから、イチルキとかイチルキとかイチルキとかイチルキとか。それしかないのか。笑)

本にも書いてあったのだから、どんどんここで、今のアニメのイチルキがないこととか、原作にイチルキがないこととか、原作者のセーカクに腹をたててることとか、・・・あとなんだっけ。とにかく、イチルキに関する不満をぶつけてるのは正しい行為だと安心して、これからも時間があるかぎりここでイチルキを爆発させようと思った。

でも、この友人とは肩がこらないつきあいで、ずっと笑ってられて、ほっぺたが痛くなるほど、笑える仲だから、ホントに楽しい。



・・・イチルキかあ。


もう今週かぎりで、楽しいことする時間は終わりなので、なにもできないけど。


ちょっとくやしいな。うん。


ところで、ブリーチの曲ってアニメ以外にもミュージカルがあるのは知ってたけど、ゲーム??の曲があるのは初めて知った。・・・ゲームなんて・・・縁遠い世界だわあ。


カラオケもたまに行くと楽しい。基本、体、動かすのも好きなので、卓球も。素人卓球だけどね。


自由が丘が好きな彼女。アニメ好きなわたし。


それでも、ずっと続いてるわたしたち。笑。


スポンサーサイト
[ 2010/04/17 20:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


