記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いそがしい日・・・ 

今日は、朝ジャンプを読みにいって、昼、たけのこ御前を食べにいって(一時間車でかかる)、そのあと、デパートでお洋服をみて、夕方、「名探偵コナン」の映画を見に行った。

すげー、鬱とは思えないほど活動してるやん、自分(笑)、

ジャンプでは、ブリチのギン(敵)の剣が伸縮自在っつーのが戦いにおいてどれくらい有利なのかさっぱりわからん??と首をかしげた。

たけのこ御前は、その名のとおり、たけのこご飯にたけのこの刺身に、煮物に、吸い物に、天婦羅に、うめあえに、でんがくに。あともう一種なんかあって、取りたてのたけのこだけにすっごく美味しかった。


というところで、電話がはいったので、ここでおしまい。

「名探偵コナン」の映画もおもしろかったよ~vvv
[ 2010/04/19 21:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


