記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただいま社会復帰真っ最中 

イチルキで小説とイラストを「リクエストしてもいいですよ」という奇跡のようなめぐり合わせがあって、リクエストしていた作品2つがUPされました!!

すごっ!!

こんな幸せなことがあっていいんだろうか・・・。

ひとつは、企画でこういう案で小説を書いてくださいってお願いして、そのとおりに素敵にできあがってて。

ひとつは、4000を踏みましたとご報告したら、リクしていいですよ、ってお返事をもらったので、「ずっといっしょだからな」「う、うむ」と指輪を渡しながらのイチルキでおねがいしたら!

漫画にしてくださったという・・・。

漫画ですよ漫画!!!!

この不肖わたくし文章はなんとか書けても、漫画は一切駄目なので、もう夢のようです。

もちろん、企画でいただいた小説も風景が浮かんでくるような(桜をバックにお弁当たべて、苦手なものを食ベあいっこするお話)物語なので、絵画のようなシーンがあるんです。


ああ、イチルキ好きになってよかったなあ。

いま、原作もアニメも原作者もみんな裏切り者だけど、ホント原作者が裏切ってる以上、イチルキがどこへいけばいいのかわからないけれど、ファンの人たちの暖かい思いだけは「真実」があるんだなあって思えました。

こういう思いは、損特を超えたところに存在するからこそいとおしいんだよ。

リクエストをかなえてくださったお二方ありがとうございました。

参考までに

夢幻想 天麻凪さま


Mr.Lovers井上吹雪さま4000hit記念ですvv

スポンサーサイト
[ 2010/05/01 22:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。