記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯医者と友人と 

えっと、まず、前々回のエステの話で拍手くださったかた!!友人じゃないことが判明しましてまことに申し訳ありませんm(_ _)m見ず知らずのかたに拍手をもらえるのは、本当に久しぶりなので、すっごくうれしかったです!!ありがとうございましたThanks(v^-^v)♪


さて、今日、歯医者に行ってきました。

親知らずと隣の歯が虫歯になってて、一年前くらいに親知らずを抜いたほうがいいといわれたんだけど、今回行った医者は「抜かなくてもいいよ」ということで、つめものをするため削ったのですが。

いたーい!!

わたしは右側の上下の親知らずは抜いたんですが、それが医者の腕がよかったのか、全然痛くなくてびっくりしたのに。(抜いた時は痛くなくて、そのあとがつらかったけど)

歯を削るのってあんなに痛いものだったんだと改めて思い知らされました。


んでもって、いま、友人にブログのイロハとメールのイロハを教えてます。

このブログで練習すればいいよと言っているので、時々コメント入れてくれるのを楽しみに待ってます。

ひーちゃんで入ってるのが友人のなんで、もしよかったら、見てみてくださいv

難しいといってたけど、慣れればダイジョブだって。


そのひーちゃんの友人はすげー派手な経歴の方ばかりなんですが。

なんでも結婚してフランスに行かれた(なぜ敬語?笑)友人が、当地での日本人ママ友と一戦やりあったらしいそうです。

フランスでの日本人なんて、そういないだろうし、みんな和気合いあいなのかと思ったりしたけど、人間関係というのは国境を越えても難しいものがあるのかーと思いました。

ということは、もしかしたら、ある意味人間の最後の救いでもある「あの世」とやらにも「人間関係」はあるのかもしれません。

簡単に書いたけど、それはすごい恐ろしいことで、どこまでいっても「人間関係」が続く人間は業が深いので宗教とかいろいろ・・・に逃げるしかないのかと思うけど、宗教でも人間関係があるのかもしれません。

おそるべし「人間関係」。

人間でいる以上、つきまとわれるのなら、今度は植物に生まれ変わったほうがいいのかとも思いますが、植物にも縄張りみたいなのがあったら、生きとし生けるものみんなそういうもので悩み苦しむのかと思うと絶望に近い感情を抱きました。

さ~て、ひーちゃん。ブログいっぱい書いたぞ。全部よめたかな?笑。



スポンサーサイト
[ 2010/05/31 20:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


