記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミンザイほしい・・・ 

ひーちゃん、拍手コメありがとう!今度はフツーのコメに挑戦してみてください(笑)

最終的にひーちゃんがブログ開けるようになるまでつきあったげるからさ。ふふふ♪

ところで、今日はいつもの心療内科に行って、今、社会復帰休暇期間で「夜が楽しくて朝起きれないので、睡眠導入剤と睡眠薬をもっと強くして欲しい」といったら、「これ以上は駄目」と断られてしまった。

ちなみにわたしはハルシオンもベゲタミンも効きません。

先生いわく「内科の先生が聞いたら、結構強いの飲んでると言われるし」ということで、(ていうか実際この前40度の熱だしたとき、かかりつけの医者に「眠れないから睡眠薬くれ」といったら、「かなり強いのを飲んでるので、専門でないところではこれ以上はなあ・・・」と渋られて、過呼吸起こしてぶっ倒れたくらい強いらしいんだけど。

でも、夜が楽しくて楽しくて眠るのがもったいなくて、朝どうしても寝ちゃって、「それがいかんのだよ」と医師には何度も言われてるんだけど、前回も書いたけど、基本夜型だから夜の楽しさをてばなせないんですぅ。

でも、医師が「そんな朝寝といて、夜ばったり薬で寝るような生活は駄目だ」と諭して、「あなたは普通の社会生活を送る人なんだから、なんとかして朝型にもどらなきゃいけない」といわれた。

んでもって、「サッカー選手とかが、外国にいってもすぐ練習するのは時差ぼけを直すためだから、体がつらくても、れんしゅうするんだから。それで2週間でようやく体がなじんでくるんだよ」といわれた。

で、結局ミンザイも睡眠導入剤も強くしてもらえなかったので、今日も眠れるかどうかわかんない。

わたしは寝つきも悪いし、眠っても一回はトイレに起きちゃうので、その後眠れないという、ホントに不眠症とたたかってるんですよ。でもこれ以上強くすると薬物依存症になるからっていわれてさ(TT)

眠れないとノイローゼになるんだよ、マジで。

一昨年入院したのも、睡眠不足がつづいて、頭痛や肩こりがひどくなって、脳神経外科までいって、それで、その病院で泣き出してしまって、その先生が「これは僕の領域じゃないから」と心療内科へいって、即入院したんだもん。

でも、医師は「僕はまだ甘いほうで、厳しい先生だったら、もっとレベルおとしてるよ」ともいわれたので、ちょっとは頑張ってみるかとも思う。

ということで、今回も少女漫画にハマッてるのを書けなかった。


ミンザイふやしてもらえなかったのが、ショックだったんだも~ん・・・・。



スポンサーサイト
[ 2010/06/01 23:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


