記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初体験 

ひーちゃん、拍手ありがとーv昼、運動しても夜、眠れないのよ。だから病気なんじゃん(泣)夜になると、目がぎらぎらしてきて、もーDVDでも漫画でも、いくらでも読めちゃうんだもん(笑)

さて、今日はなんと!人生初体験!!

マシンジムをやってまいりました。

いつも水泳ばっかりだから、たまにはちがうことがしたくて、でもエクササイズとかは目が非常に悪いのでできないんですよ(コンタクト持ってきてないし)。

で、マシンジムなら、目が悪くてもできるかな?と思って、この前、いいシューズを買ったのもきっかけに、今日やってみることにしました!

で、最初、問診票みたいなのを書くんだけど、既往症があるって書いたら、インストラクターのひとが「軽く行きましょう、無理はだめです。倒れたら大変ですから」ってびびって(と言ったら失礼だよね)心配してくれて、マシンの負荷を軽くしてくれたので、全然筋肉痛になってないです。

こんなんで、ほんとに腹の肉と太ももの肉がとれるんだろーか??

ウオーキングと自転車はやったことがあったので、それなりだったけど、あとのマシンは全部初体験だったので、すごーくおもしろかった。

あした、筋肉痛になやまされてなかったら、またやりたいです。

ちなみに、本気で痩せたいんだったら、「運動2食事8」の割合だそうです。運動だけで痩せるのは無理ということですね・・・。

というわけで、今日も少女漫画について語れなかった。

ブリーチのアニメもユーチューブでみたけどさ・・・。ちょっと・・・。いまブリーチと距離置こうかと思ってる・・・。イチルキは好きなんだけどね・・・。

ま、その辺はまた、詳しく書きたいです。

でわまた~(^▽'*)//~


あ!鳩山首相と小沢幹事長が辞めたね。日本の政治家にまともなのはいないのか?

スポンサーサイト
[ 2010/06/02 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
巻くだけダイエットして頑張っています。
[ 2010/06/05 14:44 ] [ 編集 ]
ひーちゃんは時々おもしろい本にはまります。見せてもらって、半信半疑で、おもしろがってるわたしvふふふ♪
[ 2010/06/05 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


