記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

友達とパソコン講座v 

今日は、ひーちゃんの家で二人でパソコン並べて、ひーちゃんのブログを開設しました!

ひーちゃんとわたしは中学からのつきあいでもう××年の大親友です(主人より付き合いが長い。二人で青春を過ごしたものね~vvvあはは)

ひーちゃんは「難しい」を連発してまして(笑)、でもそういえば、わたしも最初のころ、トラックバックのやりかたがどうしてもわからなくて、ブログで愚痴ってたら、くろねこさんが教えてくださってそれから軌道に乗り出したんだなあとか、初期のころを思い出してました。

でも、前々回は、コメントいれるのもやり方が難しいといってたのに、今回はわりとスムーズにできたので、あとは慣れだと思うよ。

やってる途中、「誰も見に来なくてもいい」(苦笑)とか言ってたけど、あせらず、頑張ってくださいvv

ひーちゃんのブログはリンクにもある「プリエ」というところです。「プリエ」とは、バレエの技?の一種で、ひーちゃんはバレエダイスキです、よかったら見に行ってねv

ところで、前回も書いたけど、ひーちゃんのお友達は華麗なる経歴をお持ちの方が多いのですが(←だからなぜに敬語)、今日、なんと、洗顔石鹸が○千円もするものをお使いになってることが判明いたしました(笑)

いや、確かに値段がいいから、肌がすべすべになるらしくて、化粧水もそのメーカーのを使ってるそうですが(化粧水の値段は聞かなかったな)、やはり、セレブな生活をしていらっしゃる方というのはその時点から庶民とは違うのだなあと感心いたしました。

ちなみに一庶民のわたしは、ちょっとゼイタクに洗顔石鹸はダブ、化粧品は資生堂のキリョウと赤いヤツ(名前忘れた)、シャンプーは同じく資生堂の赤い椿ですvv

ちょっとゼイタク??ふふふ♪(↑の聞くとムナシイ・・・^^;)

ということで、今回も少女漫画について書けなかった。

これについては、ちょっと詳しく書きたいので、時間とって書きたいし。

いや、少女漫画っておもしろいよ、イチルキにハマったせいもあるけど。




スポンサーサイト
[ 2010/06/05 22:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
今日はブログ開くまで面倒みてくれて本当にありがとうございます。パソコンの苦手な私にとっては夢のようです。
続けられるかとても心配ですがなんとか頑張ってみます。
気まぐれな家のパソコンですがこれからもよろしくね。
[ 2010/06/05 23:29 ] [ 編集 ]
こっちこそ、とっても楽しかったです。何事も「成せばなる、成さねばならぬ」のなので、ひーちゃんペースでがんばってくださいvv覗きにいくからね~vv
[ 2010/06/05 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


