記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いそがしい・・・ 

なぜか知らないけど、めちゃくちゃ忙しいです。

今日なんて、いそがしすぎて、週Jの発売日だということを危うく忘れそうになりました。

といっても、いまは、ワンピはルフィの過去編(わたしはシャンクスにしか反応しないのだ)だし、ブリーチはね・・・。

イチルキ好きの人たちが、「イチルキは好きなんだけど・・・・」といいながら、ジャンルを去った意味がつくづくわかるようになりました。

ホント、ルキアというキャラクターがいなかったら、わたしも、さっさと見切りをつけていただろうなと思います。

忙しいのの、原因のひとつが、ジム通いってのがあります。

いや~、やってみるとおもしろいんだわ、これが。

マシンはダイエットには関係ないそうですが(インストラクターが言ったから間違いないです)、まだまだマシンになれてないので、すっかりハマっています。

水泳だと一時間もプールに入ってると、へとへとになっちゃうんだけど、ジムだと2時間やってもまだまだイケるかんじがして、なんか気分いい~vv

おかげでレンタル漫画とDVDの数がどんどん減ってきちゃって(見る時間がない)、今日やっと一つ連載ものコミックを読み終わりました。

あしたも、朝からすることがいっぱいで、どうしてこんなに忙しいのか自分でもわかりません。

いまは、社会復帰休止期間で、心と体を十分休める時期なのに、なんか精力的に動きすぎてて、ちっともお休みしてないかんじが・・・。

これで今夜、ぐっすり眠れると万事OKなんですけどね。

あ!ひーちゃん、拍手ありがとvvカラオケの機械はぜひ次回リベンジしようでわないか!!わはははは☆

スポンサーサイト
[ 2010/06/07 23:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
とっても元気になってホント良かったね。ジム2時間もしたらきっとくたくたになって良く眠れると思うよ。
なんか前向きで私もパワーもらったようです。
ブログのほうもなんとか頑張っています。お互い頑張ろうね。
[ 2010/06/07 23:20 ] [ 編集 ]
こちらこそ、ひーちゃんにはいつもお世話になってます。

なので、今日の昼まで寝てたことは内緒にしてあげよう(笑
)いぢわる(笑)だって、パソコン通じなくて、マジあせってたのに、電話も何回もしたのに~(笑)ふふふふふ♪
[ 2010/06/08 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


