記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3分クッキングと民主党のいざこざ 

わたしは料理が苦手なので、母の勧めもあり、6月から「3分クッキング」を見ている。

もちろん、その時間は家にいないことが多いので、必然的にタイマー録画をしている。

(全然関係ないが、ウチの実家はいまだにビデオである。電気屋さんに残っていた最後のビデオデッキを買ったのもウチの両親である)

ところが、首相鳩山辞任、小沢幹事長辞任、民主党新党首菅代表、などなどで、「3分クッキング」の時間がズレるのである。

突然そんなことが起こるもんだから、出先で何も知らないわたしが、帰ってきて、さて、「3分クッキングでも見るか」と思うと、違う番組が入っていたりして、6月にはいってから、まだ、4回くらいしかみてない。

昨日は組閣人事があるとわかっていたので、前もって時間延長して録画しておいたら、時間通りに「3分クッキング」が放映されてて、なんか悔しい気分だった。

ちなみに、昨日の筋肉痛は、今朝からも続いていて(笑)、今日はいい天気だし水泳にしよーかなーと思っても、おんなのこ(誰がおんなのこ??笑)の都合で、水にはいることができないので、またマシンでがんばる。

でも50セットやるのはやめておこーっと。



スポンサーサイト
[ 2010/06/09 13:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お料理頑張ってるんだね。偉いねー。頑張ってね。
私も料理頑張らないと行けないね。
今日は実習に行ってきました。やはり私につとまるかなーと思ってしまいます。1時間だけなのですが辛いものがあります。病み上がりということもあり大変でした。
また気分転換に遊びに行こうね。
[ 2010/06/10 19:57 ] [ 編集 ]
「3分クッキング」は見てるだけで、実際にはあんまり役にたちそうなメニューがありません。苦笑。それよりひーちゃん体大丈夫??昔も、よく熱だしては寝込んでたよね。具合悪いなかでの実習、ご苦労様でしたvvえらいよ☆
[ 2010/06/10 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


