記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウォーキングとラブホテル 

わたしのウォーキングコースには、4件ほど、ラブホテルが建っている。

しかしアレですな。最近のラブホってのは設備が充実してますな。

全室プレステOK、DVD鑑賞OK、それになんだ、ジャグジー風呂だの露天風呂だの、ウォータ-ベッドだの、ミニキッチンだの、ランチサービスだの、あげくにはマッサージ機までついている(まだなんかついてるのかもしれないけど、歩く途中に横目でちらりと見るもんだから、詳細はわからない。まさか立ち止まって、メモってるわけにもけかないだろし。それにしてもマッサージ機っていったい・・・。やること終わってから、「最近、残業続きでさ~、肩こってんだ、俺」とかいいながら利用するんだろうか??それはそれで、なんか現実が一気に押し寄せて甘いムードが抜けちゃう気がするが・・・。それともなにか?マッサージ機をつかったプレイなんつーのもあるのか??不勉強だからよくわからない)。

ちょっとした大人のプチディズニーランドみたいなもんである(ディズニーランドと比較するとディズニーランドが怒るか。笑。でも「夢と魔法の国」ってのは確かに当てはまるよーな気も・・・)

で、ウォーキングの途中で、たまーに、そのラブホへ入っていく車と、ラブホから出てくる車と、両方、遭遇するわけである。

こーゆーとき、一ウォーキング者としては、非常に複雑なのである。

入っていく車は、(あ、いまからやることやるんだな)と思えるし、出て行く車は(やることやってご満悦なのかな?)という思いを抱きつつ、その車をボーっと見送っていくわけである。

ラブホから出てきたからって、急に頭下げるのも変だし、入っていく車なんて、『え??』っと思ううちに入っていってしまうので、向こうから見たら間抜け面してるのかもしれないし。でも、これからラブホに入ろうって時に、建物のすぐそばに通行人がいることを、車中のふたりはどう思うのかな??それどころじゃないので、目に入ってないか???

ウォーキングのコースを変えればいいんだろうけど、今のコースでだいたい約一時間って計ってあるので、いまさら変えるのもめんどくさいし。

そーゆー楽しみ(?)があるから、ウォーキングも楽しいんだろうなということで、またまた少女漫画について語れなかった・・・。昨日の決意はなんだったんだろう・・・。



スポンサーサイト
[ 2010/06/11 12:56 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
かれんちゃんがラブホテルのことを書くなんて驚きです。
大人になったねー。(笑)
ウォーキングいいね。歩くのってとっても体にいいしきっとダイエットにもなっているよ。
ジムのマシンにも挑戦しているし最近パワフルだね。
一つ聞きたいんだけどコメント二つきた時一つは見れるんだけどもう一つはどうやってみるのかな?また教えてね。
[ 2010/06/12 14:05 ] [ 編集 ]
今度ひーちゃんとふたりで露天風呂つきのラブホテルにいきませんか?笑。女ふたりってだめっていわれるのかな?冷やかしみたいで。コメントふたつ見れないかい??ちょっと待っててね。
[ 2010/06/13 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


