記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

喉いたい・・・ 

あ!前回の記事で拍手くださったかた、ありがとうございましたvひとりは、ひーちゃんvvだけどもう一人はどなたかわからないかたで、すっごくうれしかったです☆

実は、土曜日があんまり暑くて、これはもうプールに行くしかないだろうと思って、プールいったんですね(室内の)。

40分ウォーキングして、クロールと背泳と平泳ぎをそれぞれ100メートル泳いで(これはちょっとがんばりすぎたと、いまは反省してる)。

そのあとジャグジーでちょっとゆったりして、温泉はいって(全部おんなじ施設のなかにあるんです)。

で、帰ってきたのはいいんだけど、部屋が、熱くて、熱くて、深夜近くになってもここサウナ?ってかんじで、仕方ないので、窓あけっぱなしにしてたんですが。

そんなことをやってたもんだから、今日、喉いたくて、体だるくて、ひーちゃんじゃないけど、風邪ひき一歩手前です。

今夜は涼しいので、なんとか眠れると思いますが・・・。

最近筋トレとかやってたんで、ちょっと調子に乗りすぎちゃいました。

やっぱり体を休めるときもないとね。

とゆーわけで、またまた少女漫画について語れなかった・・・。

もう、とりあえず書いちゃう。「今日、恋をはじめます」って漫画がすっごく面白いので超おすすめです。

8巻まで出てるけど、最初の3巻だけで面白さがわかる。

あと、「電撃デイジー」とか、「隣のあたし」とか「好きっていいなよ」とか。

少女漫画読みまくってます。はい。

あした週Jの発売日なんだけどなー。もう、ワンピはともかくブリーチは読んでも読まなくても後悔するような内容なので、なー・・・・。







スポンサーサイト
[ 2010/06/13 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
かれんちゃんあまり無理しないでね。
私みたいになっちゃうよ!
コメントの書き方教えてくれてありがとうね。
辛いのにTELくれてホント感謝です。
くれぐれも体大事にしてね。
少女漫画をエネルギーに変えて無理せず頑張ってね。
[ 2010/06/13 23:17 ] [ 編集 ]
なんとか、喉の痛みはとれました。今日、筋トレ行くかどうか、今迷い中っす。少女漫画面白いよ。ぜひおすすめっす。花男は読めたけど、のだめはだめだった・・・。あんまりにも展開が週Jの手法に似てるもんで・・・。
[ 2010/06/14 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


