記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すききらい・・・多いですか?笑 

あ!前々回と前回に拍手くださったかた、ありがとうございました。

日曜日、ひーちゃん家にパソコンの講習会に行ってきたのだけど、トラックバックだけがどうしても入らなかった。ごめんねー。なんでだろ。

ちなみに、ひーちゃん家はその日、父の日だったから、お寿司を食べにいったそうです。

わたしは積極的にお寿司がダイスキ~vvというわけじゃないのですが、最近は変わったお寿司もあるそうで、ウインナーのってたり、バーベキューのがあったりするんだって。(それってお寿司??おにぎりになっちゃうんじゃ)

ところで、その日曜日、講習会してたら、ひーちゃんが気をきかせて、麦茶と桃のゼリーをもってきてくれましたvv

んがっ。

そのあと、サイダーをもってきてくれたのだけど、わたしは炭酸系がだめで「ごめん、炭酸、入ってるの飲めない・・・」というと、こんどはイチゴジュースを持ってきてくれたのだけど、わたしは生の苺はokなんですが、加工してあるイチゴジュースは苦手なので、「ごめん、イチゴジュースもだめなの・・・」といいました。

したら、「かれんちゃんって、意外とすききらい多いんだね~」といわれてしまいました(笑)。

(でも飲めないものを飲めないっていえる仲のぶん、仲よしさんなんだよ。そうじゃなかったら、いえないもん)

あとで、主人にそのことを言ったら、「炭酸系がダメってのはアリだけど、イチゴジュースがだめってのは無理かも・・・」とも言われてしまいました。

ちなみに、昆布巻きだけは今でも食べられず、食卓に上るたびに母親と一戦交えます。

(だって、食べられないの知ってて買ってくる母親も母親だと思うんだよね。人間、苦手なもののひとつやふたつ・・・や、みっつくらい・・・もっとあるか??・・・・あってもいいと思うんだよね)。

すききらい・・・多いですか??<(^ー^ι)
スポンサーサイト
[ 2010/06/22 10:07 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
好き嫌いあってもいいよね。

でも炭酸とストロベリーが苦手とは今まで全然知らなかったのでびっくりしました。
私の苦手は酢豚の中にあるパイナップルとか人参とかです。
今度のときには気を付けるね。

パソコンは教えくれてほんとありがとうね!
また頑張ってブログ書くね。
では暑いので体に気を付けてね。
[ 2010/06/23 00:35 ] [ 編集 ]
>私の苦手は酢豚の中にあるパイナップルとか人参とかです

へえ?!そうだったの。××年もつきあっていて、しらなかったわあ。でも、昔、ロールキャベツをご馳走になったとき、にんじん入ってなかったっけ??パイナップルもおいしいのに・・・。う~ん。つきあい長いけど、お互いまだまだ知らないことがあるんだね。

ところで、カラオケ楽しかったね。ひーちゃんの新曲がなんとも素敵でしたvvドリンクバーで今度は違うのを飲んでみたいなー。(ふたりして、ウーロン茶しか飲んでなかったものね。笑)次に会えるときまで、元気で!!ダイスキだよ、ひーちゃん。
[ 2010/06/26 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


