記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

少女漫画 

実は、これ、2回目で打ち直ししております。

かなり長いのを書いたのが、一瞬にしてパーになっちゃったので、もう書く気力がありません・・・。

とりあえず、いま、少女漫画に夢中なのです。

あと、社会復帰休止期間が今日で終わりで、あしたから、また、いろいろと家庭のためにやらなくちゃいけないことがでてくるので、ものすごく鬱です。

ブログも更新せず今週はひたすら少女漫画を読んでました。


オススメは

一位「今日、恋をはじめます」小学館(アニメ化されるそうです)

同じく一位「君に届け」 集英社(今夏映画化されます)

三位「電撃デイジー」小学館

同じく三位「高校デビュー」集英社

「高校デビュー」以外は連載中で、いっきに週コミ、週フレ、別コミ、別マ、別フレ、デザート、チーズなどをよまなくてはならなくなり、本屋が遠いわたしは、どーしよーか頭を抱えています。

でも、「ブリーチ」でたまったストレス感が見事解消されたので、少女漫画さまさまです。

ほかにも「隣のあたし」とか「好きっていいなよ」とか「純愛特攻隊長!本気」とか、「僕は君に平気で嘘をつく」とかあげればきりがないほど、読んで読んで読みまくりました。

あー楽しかった。

ちなみに、何故少女漫画かというと、イチルキを好きになった理由のひとつが高校生を舞台にしたものだからかな?と思ったからです。

高校生・・・・それは、夢と冒険とロマンの国ディズニーランドでもとりもどせない、今のわたしにとっては、まさしく「夢」の世界です。

青春をBLに捧げた女ですから、少女漫画なんかひさしぶりで、とても面白かった。

あ!もう時間がないのでこの辺で。

さっき、もっといっぱい書いたのになあ。消えちゃって残念!!!

スポンサーサイト
[ 2010/06/26 20:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
かれんちゃん本当に好きな少女漫画読んで元気になってよかったね。
私も読むとはまってしまいそうです。
帰ってしまうとなかなか会えないのはとっても淋しいですね。
また卓球したりカラオケしたり遊びにいこうね。
帰ったらあまり無理しないようにね。
ブログ楽しみにしています。
[ 2010/06/26 23:58 ] [ 編集 ]
少女漫画読みなよ!特に「君に届け」とか「高校デビュー」とかは、巻数もおおくくて、おもしろいよ。ツタヤ(パリ○)のそばでレンタルしてるから、土、日だと一冊40円だし、もう戻れない高校生活に浸ることが出来て面白いよ。
[ 2010/06/28 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


