記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってすぐディズニーランドに行きました。 

帰ってすぐ、今日、ディズニーランドに行きました。

わたしがこの病気を発症して以来、ずっと行ってなくて、でも娘は大きなぬいぐるみが怖くて泣いちゃうので、無理に行くこともないかとも思ったのですが。

でも、この前、近所のスーパーにコアラのぬいぐるみがきたときとてもよろこんだそうなので、ま、いいかげん一度行ってみるかということで、出発しました。

娘は車椅子を使って移動したのですが、いや~、楽というかなんというか(自分で歩くのを嫌がるので)、でも今回はいつもと違うパターンで、イッツアスモールワールドとガジェットのゴーゴーコースターとかプーさんのハニーハントと、クイーンオブバンケットでご飯をたべて(いつもは北斎)、パレードは一回めは特等席で、二回目はプーサンの時間が近づいていたものだから、入り口付近で見てました。

帰ってから、緊張がとけたのか、「ダッフィのぬいぐるみがほしかった」とひどく泣き出しましたが、おちついてからは、ディズニーの本をみて、みぶりてぶりで、今日のパレードや乗ったアトラクションについて、しつこいくらいくりかえしていました。

平日にしては、人が多かったのが残念だったのだけど。

ところで、ディズニーランドに行ったため、週Jを読んでません。

で、昨日、最寄の本屋に行ったら、少コミとかチーズとか少マとかみんなひもがけしてあるんですねー。

これはショックでした。

立ち読みもできないやんか。

せっかくおもしろそうな少女コミックをみつけたのに、わたしにどーしろというんでしょう??(TT)

先行きが思いやられるばかりです・・・。


あ!拍手くださったかた、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 22:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
皆でデズニーランド行って楽しそうでよかったね。
デズニーランドは何度行っても楽しいよね。ハニーハントなんて2回ぐらい乗りたいよね。
でもかれんちゃんが元気になって本当に良かった。
暑いので体に気を付けてね。
[ 2010/06/28 23:16 ] [ 編集 ]
ディズニーランドで一番楽しかったのは、ひーちゃんと行った、一番最初のときです。

あのとき、世の中にこんな場所があったのか、と軽くカルチャーショックをうけたし、一日中笑って笑って楽しかったね。

すごく蒸し暑い日々が続いてますので、すでにバテバテです。
[ 2010/06/29 16:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。