記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おなかいたい。 

一週間で、3回も病院に行っているのに腹痛がなおりません。

今日、レントゲンとって、だいぶ便が詰まってるらしくて、酸化マグネシウム(入院してたときよく「カマください」って言ってたなあと思い出しました)ももらったのに、まだ便がでません。

おなかいたくて、死んだひとっているのでしょうか?

腹いたいよー。えーん(TT)
[ 2010/07/05 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
かれんちゃんお腹痛いの大丈夫。
なんで痛いんだろうね、精神的ということもあるのかな。
あまり悩まず気を楽にもって病気なおしてね。
楽しかったディズニーランドのことなんかを思い出して無理しないでね。
お大事にしてね。
[ 2010/07/06 16:39 ] [ 編集 ]
いまだに不安定なおなかをかかえてます。

なんでだろ?

結局入院したし・・・。

救急車は呼ばずにすんだけどね。はあ~。
[ 2010/07/09 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


