記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突然ですが。 

突然ですが、パソコンがぶっ壊れました。

いま、主人のを借りて、打ってますが、正直他人のだとすごい使いづらいです。

ほかにも、いま、社会復帰活動中で、毎日がいっぱいいっぱいのうえ、漫画本を立ち読みすることができず(どうして、都会の本屋は全部ひもがけしちゃうんだろう。一冊に一作くらい読みたいのがあるのに、全部買うわけにもいかないし。なんで立ち読みさせてくれないんだ。続きわかんなかったら、コミック買えないじゃん)、ぎりぎりのところで、何とか生きてるかんじです。

実は、わたしは過去、バイオの新作パソを半年で壊した経験があり、その後、「丈夫だからお前にはこれが一番
」といわれIBMのをつかっていたんですが、それもぶっ壊れてしまい、今回、比較的安くて手頃な新品を買ってもらったのに、それも半年でぶっ壊したという、・・・主人が自分のパソコンを貸すのも怖がるくらいの壊し屋なのですね・・・。

で、とにかく、いま、いっぱいいっぱいなので、更新を一時停止しようと思います。

相変わらず、少女マンガが好きで、なんとか、読めるものは読んでいきたいと思ってますが・・・・。

これだけの文章を打ち込むのもいつもの倍はかかってます。

あ~使いにくい。

そういうわけで、しばしのあいだ、ごきげんようです、

前回の記事に拍手くださったかた、ありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2010/08/08 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
かれんちゃんブログ停止するんだね残念です。

とっても楽しみにしていたんだけどね。

いろいろ忙しくて大変だろうけど

無理せず体大事にしてね。

帰省したら遊びに行こうね。
[ 2010/08/19 22:05 ] [ 編集 ]
ひーちゃん、コメありがとう。

いまんところ、帰省する予定ないんだ・・・。

今回はめずらしくがんばれてるのと、いま、帰省しても母親が腕を骨折してて、かえってわたしがいると迷惑になるからね・・・。

でも、甲子園は燃えたよ、第一試合。

離れてるからこそ、地元のチームを応援してました。

暑い日がつづいているので、ひーちゃんも体に気をつけて。
[ 2010/08/19 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


