記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

副シャン 

前回にひきつづき、すごく個人的な内容ですので、葉月の書くものなら何でもいいという人だけ読んでください。読んだあとの苦情は一切受け付けません。


とりあえず、パソコンが戻ってきましたー。

一番よろこんだのは、いわずもがなの主人で、いままでわたしに貸してたパソコンを壊れずにすんだとほっとしてます。というか、そのパソコンは、秀吉の持ち物みたいに、黄金でできているので(笑)、指のあとがつくのさえ嫌がってたのを、「そんないうなら、人に貸すな!」といって、強引につかっていたのがわたしです。苦笑。

故障の原因は、アダプターの接触不良だそうですが、うちには同じパソがもう一台あって、そっちのアダプターでやってもだめだったので、故障にだしたのに・・・。主人によると、正確にはリコールに匹敵する欠陥があるのでは?とのことですが、そうだったら、保障期間内にもう一度壊れて欲しいものです←オイ!

ところで、案の定、夏コミで、副シャンの本を買って、それを読んでいたら、副シャン熱が再発してしまいました。

こうなることがわかっていたから、シャンクスとは、できるだけ距離をとって、遠くから眺めているだけにしてたのに・・・・。そーゆー努力を一瞬にして、ふきとばす、恐ろしいキャラクターです。


しかも、自分で小説を書いちゃってたもんだから、自分なりの設定のなかの、この世界のどこにもいないシャンクスがすきなもんだから、タチが悪いです。

そんでもって、わたしは、こよなくやおいを愛してて、三角関係が好きなので・・・と、ここで、ちょっと中断。
スポンサーサイト
[ 2010/08/21 22:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
ブログ続けているんだね・

とってもうれしいです。

帰省しないんだね会えないのは淋しいね。

でもお弁当作りも励んでいるようで安心しました。偉いね。

体に気を付けて頑張ってね。
[ 2010/08/22 22:40 ] [ 編集 ]
ごめん、いそがしくて、自分のブログ打つので精一杯でそっちに遊びにいけませんでした。

帰省したいんだけど・・・。ちょっと無理そうなんです。

お弁当づくりはもう飽きた。好き嫌い多すぎ。苦笑。

家事なんて、なんでオンナがやらなきゃならないんだろう。

オトコもやっていいじゃんか!

って、働いてない人間がそんな傲慢なこといっちゃいけませんよね。

[ 2010/08/23 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


