記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イチルキor副シャン 

前々回同様、すごく個人的な内容なので、何読んでも怒らない人だけどうぞ。読んだあとの苦情は一切うけつけません。 きのーあれから、ホムペのftpのダウンロードつーかなんつーかを主人にしてもらったので、内容が途中になってしまいました。

で、副シャン熱が再再勃発して、コンビにでワンピ見かけたときは、ナマよんでるからいいじゃーんとかいって買わなかった、最新巻を結局購入してしまいました。

あらためて、全部通して最新刊見てるとシャンクスって女神じゃん。

大海賊時代はじまって以来の戦争をかれの「顔」でとめたんだよ。海軍もくろひげもしろひげも七武海も。

ワンピの世界からいくと、世界政府より上の世界(ややこしい)があるらしいのですがね。

で、すっかりまじめに副シャンしてたわたしは、シャンクスってゴールドロジャーの見習いだったんでしょ。

でも、一応、グランドライン制覇の旅はついっていったわけだ。

だから、ラフテルがどこにあるのかも、ワンピースがそんざいするのかも、レイリーさんとおんなじようにすべて知っているわけなんでしょ。

それで、まだ、海賊をやってる・・・・。

レイリーさんがいやしくも、われわれは少し急ぎすぎたといってたから、だから、独立したらゆっくり世界をまわりたいとか思ったのかなあ。

お宝にはあまり興味がないみたいだし。

冒険が好きってわけでもなさそうだし。(すきなのかな?)

未知の世界が好きなのかな?とかおもってたのだけど、今回のエース騒動をみるかぎり、世界が均衡をくずれることを、予期して、心配してたぶん、ある程度の予定調和は、認めてるんだろうかなあとも思うし。


とかいって、さ。

すげーしあわせだったのよ。

とーこーろーがー。

今週号の久保のアラビア風のオリジナルイラストに、一番焦点の当たる場所に織姫が鎮座ましましてるってことで。また怒髪天をついちゃって、あとの中身が頭の中身にはいらなかった。

どうして、こんなに織姫は贔屓ばっかりされるんだ。ヒロインのポスターにも彼女でてるし。

一度、まじめに、久保はルキアvs織姫でどちらがヒロインかという投票をやって欲しいと思います。

それで、織姫がかったら、認めるよ。織姫をこんなに待ってる読者がいるんだから、彼女が優遇されてもしかたないんだって。

でも現状どう見たってルキアのほうが人気があって、ss編の人気で続いてるような漫画が、どうして、織姫をそこまで贔屓するのかわからない。

しかも、そのポスターにはルキアいなくて、二度、怒髪天をついたわよ。

読者をここまで、いらつかせる漫画家って、尾田以来二度目だね。

尾田もビビ編のとき、ちょっと、その心の問題で、ついていけなくなってそこで、いったん離れて距離おくよくになって、シャンクスでたときだけ、いそいそとよんで、あとは飛ばし読みしてたんですが、。

もうブリチもそうしようかと思ってる。

わたしは織姫が大っきらいなので、余計、彼女みるといらいらするのに、そのいらいらのキャラを一番かわいがってて事あるごとにこうして、贔屓されてるのを見せ付けられるのは、神経が持たないから。

なんか、いまはわざと一護とルキア違う方向をみるようにさせてるとかなんとか。

口ではも何でもいえるよな。

素直に織姫が好きだから彼女を贔屓してるんだって公言したらどうですか?

そのほうがいっそすがすがしいし、ルキアファンの激怒もかうだろうから、一番正しい道だと思います。

副シャンでしあわせになったのに、イチルキで不幸におとされるなんて。

本誌のブリーチよむのやめようかな。もう。
スポンサーサイト
[ 2010/08/23 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


