記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いま、ちょっと時間に余裕があるので・・・。 

えっと、いま、ダイエットに、ジム通ってるんですけどぉ(いまだけね、いまだけ)。

そこでは、テレビをみながら、マシンをできるよーになってるんですが、

どーゆーわけか、アニメになると、インストラクターのかたがチャンネルを変えちゃうんですよ。

で、アンパンマンくらいならしょーがないかとも思うんですが。

ワンピースは見たいんですよ(いま、いるところでは、夕方にワンピース放映してるんで)

実はひそかにその自転車漕ぎしながら、ワンピースを見られないかなあと狙ってたところ。

ワタクシひとりのとき、思い切ってアニメにいたしまして。

で、ワンピースのオープニングしかでないシャンクスをニマニマしながら、自転車漕いでましたら。

早速、仕事熱心なインストラクターのかたが、しゅたたっときてチャンネルを変えようとしましたので、「変えないでください!」と思わず大声だしてしまいまして。

「あ、見てらしたんですか」

と、そのままにしてくれました。笑。

ちなみに、仲のよい女のスタッフのかたのときは、リボーンだったのを、ワンピースにしてもらったこともあります。笑。

いいじゃん。好きなアニメみて、自転車漕いで、で、そのあと体重計に乗ったら、ちょっとでも減ってたら、もういうことないじゃん。笑。


ところで、本日の「ミヤネ屋」で老後いったい幾らで生活できるのかとゆーのをやってまして。

ガチでみてたら、ワタクシ、老後は生活保護を受けねばならないかもしれないと思いました。

いや、生活保護をうけるのは、実際、みてきてるので(病院に入院してるときね)すが。

やっぱり、あの「おひとりさまの人生」とゆー本をよまねばならんのか?とも思いました。

もー、本よみたくないのよ。イチルキとか副シャンとかなら読むけど。まともな本はもういい。普通の人の一生分くらい読んだとか(愚かにも)思っちゃったりしてるんで、もう本は読みたくないんですよねー。

でも、マシンやってても、そっちが気になって、回数かぞえるのがおろそかになっちゃったりしたわ。

ひとつ勉強になったのは、夫が死ぬと家のローンは払わなくてもいいそーで。

そんなら、早く家たてねばならんとか思ったり(でも転勤族だから、いまはダメなんだよなー。チッ。笑)。

まあ、そんなこんなで、いまゆるゆると生活してます。いまだけね。もう少ししたら、また、戦場にもどらねばならないのですが。

ワタクシ基本的に体うごかすのは好きなので、ジムとかプールとかダイスキなんですよねー(そのわりに太ってるけどさ。苦笑。ひーちゃんなんか会うたびに、「昔はすっごく痩せてたのにねー」とかいうし・・・笑)

通えないのはつらいわー・・・。

スポンサーサイト
[ 2010/09/09 22:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


