記憶の迷路

リアルタイム「バクマン」にハマった葉月かれんのブログ。次点で副シャン(ワンピ)イチルキ(ブリーチ)。アンチ織姫なので、織姫擁護、中立、いずれも読まないでね。アンチの意見は消します。ここはわたしがスキなことを好きに書くところなので。
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「戦国BASARA 弐」  を見たよ。 

今日も元気にジムにいったわたしは、ちょーど、自転車漕ぎのときに、「戦国BASARA 弐」をテレビでやっていたので、スタッフのひとがまた、アニメだとチャンネルを変えちゃうかなーと心配したのですが。

テレビの前の自転車漕ぎがわたしひとりだったせいか、このヒトはアニメ好きのおばさんなんだと思われてたせいか、単なる忘れたせいか、トレーニングルームのテレビ全部「戦国BASARA」になったとたん、チャンネルを変更したのに、自転車漕ぎの前だけ、アニメのままでした。笑。

いやあ。「戦国BASARA」って名前は知ってたけど、あんなんですか。

アニメ見ながら、自転車漕ぎすると、時間忘れて、はかどるはかどる。

40分あっというまにすぎましたね。

で、その「戦国BASARA」って、伊達政宗とか、真田雪村とか、豊臣秀吉とか、島津とか、あとだれだっけか・・・みんなカッコいいキャラになってるのね・・・・。

内容は、トレーニングルームの他の音に邪魔されてよくわからなかったけど、わたしもついに「戦国BASARA]デビューか!と感慨深く思いながら、自転車漕いでました。笑。

スタッフのひと、チャンネル変えなくてありがとう!

たしか、これ、ゲームかなんかであるのよね??

面白そうだけど、DVD借りてまで見たいとは思わなかったな。

でも、ホントに時間が過ぎるのが早くて、自転車漕ぎはトレーニングの最後にやるんだけど、疲れなんか吹っ飛んで快調に漕げました。

ありがとう!「戦国BASARA」!!

追伸

ひーちゃんへ

きのーは、カラオケ楽しかったね。約4時間、歌ってしゃべってました。やーわたしたちって、ホント、○○年のつきあいだから、あ・うんの呼吸というかなんというか。

ひーちゃんの「ハナミズキ」が大好き。

わたしもこの曲、借りてこようかな?と思うくらい。

でも、いままでブリチの曲ばっかり歌ってたわたしが、きのーは、ブリチあんまり歌いませんでした。

こんなところにも、影響がでてる・・・。

いまは、ジャスミンの「ドリーミング」という曲が一番好きです。

力づけられる。

あと、古いけど、渡辺美里の「わかりはじめた MY ~♪」ってあの曲と、あいかわらず華原朋美の「I‘m 
PROUID」(なんかつづり怪しい。笑)が好き。

つらいとき、口ずさんでは、力をもらってます。

いい曲は時を越えるね。

あと、十代に覚えた曲は忘れないね。二十代からはだめだ。

あ!

時をかける少女の曲(アニメのほうね)も歌いたかったな!

よーし、今度は、リベンジだ!!

また、カラオケいこうぜ!!!
スポンサーサイト
[ 2010/09/12 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
かれんちゃんカラオケ楽しかったね。

4時間も歌ったんだね。

すごいねレパートリーなくなるはずだね。

私はかれんちゃんのバタフライの曲が大好きです。

とっても可愛くてかれんちゃんに似合ってるね。

また新しい曲を練習してカラオケ行こうね。
[ 2010/09/13 22:26 ] [ 編集 ]
いやあ、飲んで、歌って、喋ったよねぇ。

まだまだイケるかんじがしたけど、時間が時間だったから・・・。

バタフライはすっごいいい曲だよね。

この曲ってイチルキだと思うんだよなー。笑。

楽しかったね。また行こうねv
[ 2010/09/14 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

葉月かれん☆

Author:葉月かれん☆
ただいま、ブリーチのイチルキストvvイチルキで甘々が一番v二人は早く結婚すればいいと思うvvv

FC2カウンター


